ぬいぐるみランダム商法は流石に困るw1箱買ったら全部揃うんなら許せる
特に場所をとる系のグッズだと困る

最近昼はずっとアボカドだったけどラーメン食いたいわ
もやしとチャーシュー買ってこないと無理だが 買い出し行けるの明日なので今日もアボカド
んでアボカド食って体調良くなった?かと言いますと いや気候良すぎて涼しくて眠いわ
眠りに誘う程よい涼しさ なんかもう体調とかそういうのじゃなくて気候が良くないわ
大人大戦
ミサトさん下さいっ!!!!!
ここ数話主人公がずっと男と仲良しすぎてもはや女性読者もニッコリな事になってる
私は推してる男が男と異常に距離近く仲良すぎると「ッギ!」ってなるタイプなんだが
ミサトさんはこの状況どう感じるか


GAノベルさんから出ます 著えながゆうき先生・キャラクター原案 塩部縁先生の
「世界樹の守り人2」が2025年10月11日頃発売です

作業進み机の上が片付いたので写真撮れた

メーカー出荷数の少ないペンシャス君!
通販サイトに並んでるのに入手できない可能性あったらしい  ってさっきメール届いてた
メーカー出荷数が少ないってことはそんな人気高くないって事かね
ハズビン関連同人に全く興味なくて検索することないので人気の事は分からん
アラスターが人気なんでしょ 多分 きっと 多分


おおきく振りかぶって1期と2期で色味と絵が大分変わって誰か分からんくなった
突飛なデザインじゃない分区別をつける部分が髪型と毛色(黒~明るい茶)と目の形とかだから
慣れるまで時間かかりそう 後、2期が短い
値上がりラッシュ! いやですわー

ラフ絵やるぞー おー ぐえー

ヴォックス出番増えそう? サーペンシャスはパレード

ヴォックスは可愛い つかコイツ三下だと思ってたけどやっぱ力あるんです?
アラスターがテレビ嫌いすぎるから特に酷い言われようされてたんだろうけど
アラスターに歌で言い負かされて以降はアラスターの負け動画見て大喜びする姿を見れる程度の出番だった
「人数集めて強そうに見せてるタイプの人」と言うイメージが強い
後そのチームにアラスター誘ってフラれた黒歴史があるらしい 

2期活躍ならグッズ増えるだろうから今月届く予定のペンシャスと並べて
アラスターのダブル噛ませみたいに飾りたい(ヴォックスは2期で真価を発揮するでしょうが)
私はグッズだとフィギュアにしか興味がないが
現段階のグッズ展開見るに出るでしょ

バギーのフィギュアネックレス掛けられるしアイディア商品じゃんあんなん
大事な物=DT
うん・・・

ベルベット再販かーどんどん新しいフィギュアをアルターから出して欲しいんだぜ!
シオンが結構な量出る予定だったけど シオンってそういう感じじゃないのよな
そういう感じじゃないのに真っ先に水着出されて支持層分かってなさそうと思った
でもアライズのフィギュア化のフットワークの速さは正直言って好き

うお 千両箱イベ ちょうどこのイベに参加したかった

乃亜究極可愛い

広告よく見るけど結局マブラヴはブチュンされるの?

ファイルの分別作業量が多くて大変だ
<<前のページ  |  |




「ホームページ」
編集中につき触らない方が良い

・横幅調整 ・位置調整 ・アドレスがバグってる

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice