うーんやっぱり1日に2回寝て24時間を分割して生活しないと仕事全然進まないわ。
夜深夜帯しかガッツリした時間取れない状態になってるんで。

修正中修正中

色々あって遅れ気味になってるので頑張って作業進めます。ほ・・・ほげぇっ!
やらないといけないことが多いっ!!!!!

ぐお薬の作用効きすぎて腹壊したわ ぐえー

生活時間の時間の調整で相当悩んでいるのでネットの方あまりできていない


完全にドリーム小説と化した
あんスタノルマ達成 はぁ・・・疲れたっピ
あんスタ君オートでも周回とライブは手動だからポチポチしんどい

甚壱大人気かよwあんま意識して読んでいなかったわ
禪院家メンツ自体がいきなりすぎて 展開も唐突過ぎたからその驚きで細かい所全然見ていなかった

イジメ動画どっから漏れ出てるんだろうね

選挙の速度感についてけてない民

自分の生活時間じゃない時間での活動しんどいわ


ミャクミャクショップ行ってもミャクミャクのぬいぐるみが売ってないの・・・
万博ではパビリオン並び過ぎで買い出しの並びすぎ体力までは残っていなかったからな。

証明の為にスマホでいろんな角度から撮ったんだけどブサイクすぎて萎えたわw
化粧シロー化粧~

掃除しないとと思いつつ 物は増える
アニメ見なくチャチャチャ
ここ数日お気持ち沈み気味でテンション下がり気味
なんかこう なんか心穏やかになるものが見たい
猫動画やお子様お買い物番組では癒されない民
鳥動画は鳥が欲しくなるから見れない ペットショップにも行けないタイプ
だって可愛くて絶対に欲しくなるし可愛すぎて泣きそうになるから

最近寒いのも原因だわ

予防接種で筋肉痛みたいになったわw
治まってきたけど腕上がらん
高校の時の成績表出てきてw奇跡的に追試を受けていないヤツ




「ホームページ」
編集中につき触らない方が良い

・横幅調整 ・位置調整 ・アドレスがバグってる

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice