ひどい頭痛だ!寝る!

落し物見つけていただいてました 本当に良かった 本当にありがとう
もう外に持ち出さないわ 
キャラデの修正してた、線画から書き直してたからなかなかに時間かかった

はい スタンバーイ

はい始まった

最初の2作から画面暗いわwもっとスタートから楽しそうにして

あ!格ゲーなのにドスケベ女水着祭りのゲームだ!
ぼかぁーほのかちゃんか女天狗が特にスケベで好きですなぁ でゅふ

そして続く画面が暗い もっと楽しそうに(以下略)
部屋でゲームしてたら画面が暗くて自分の顔が画面に映っちゃう系のゲームの暗さイヤ

ゲームフリークのステラ―ブレイドみたいな顔のゲーム
ステラ―やろうか悩ましいんだよね。別にスケベ心ではなく音楽が良さげだったから
そこに興味を惹かれた

リーメン・・・なんて明るい画面のゲームなんだ
なんて古い感じの画面のゲームが続くんだ
この類のゲームは謎解き系交えてると好きだわな

忍者なら画面暗くて仕方ないな いや でも暗いわ

鶏無双???

タコ可愛じゃん なんなのかさっぱりだけど

オッサントヒル? いやマジでサイレントヒルじゃん。

アニメ声聞くと期待できるな!(画面の明るさ)
あーこれは美少女ですわー 
モンスターデザイン以外は好きだわ レブノワール買うわ
PV女の子ばかりだったけど男のデザも気になるッピ
男も好みの感じならかんぺっき テイルズは弱芋男子っぽくて好きなんだよね
ゼノは女キャラのデザかんぺっきだけど男キャラが弱いイメージ

もう買うゲームソフトが少なくなりつつあるので新規を開拓したかったんで

ビッグウォーク いや・・・・正直なんか・・・好きだわ
ちょっと後で情報見て来るわ

レヴノワール君ヒロインちゃんの目が離れすぎている以外は可愛いよ
きっと性格も良いに違いない。あの見た目で性格悪かったら笑うわ
買うのは確定だと思います。昨今ゲーム会社が延期を繰り返して
ユーザーの心を疲弊させていきユーザーの購入意欲をそぎ落として行っている会社あるので
今現在私は買うゲームがない状態が続いていたんで 買うゲームが増えるのは嬉しい事

今回の配信で大神を期待していたのだけど来なかったね
テイルズもちょっと期待していたんだけどここで発表ないという事は
30周年(曰く26年12月14日まで)記念作はないです ないです。

そして毎年何も言わないので何も何もないニーアは今年も何もなさそう
ここのゲームはチラチラ出てきて期待をさせないから まぁ放置で良いんだわ。
あっても音楽イベント
state of play 明日だったわ めっちゃ早起きしてしまったわw


ここまで枯渇してたのが

ここまで集めた ずっと大阪城走り回ってくれてありがとう博多選手お前がチャンピョンだ。

ゲームをするのなら小判が必須なのに自動周回を実装したおかげで小判が常時枯渇状態
小判が欲しければ大阪城を走れ(期間限定)
次の大阪城かまだ見ぬ運命の最後の1振り来るまでこの状態維持で放置です

まず放置期間中に実装されてた宝で小判が飛んだんだよね
気付けば乱舞も10になったし。長期放置の弊害追いつくのに大分いろいろなものを失って
立て直すのに時間が掛かった。

膨張バッテリーって家電屋店舗では受け取ってもらえない
のでゴミ収集センターの受付行ってきたわ モバイルバッテリーやバッテリーってなんにでも入って出回ってるくせに
回収ともなると結構手間かかるんだよね。そりゃ面倒になってゴミにポイーする人も出て来るさ
                                       (結果が火事)
膨張していない+小型家電inしてるのだと役所回収してくれたりするけど
まぁ地方でそれぞれだから地元で色んな場所に行ったりメールしたり問い合わせたよ

ちびゴジラの逆襲見始めたんだけど ちびガイガンがかわいいわ
ちなみにゴジラでは1番好きなのはメカキングギドラで(デザカッケー)作品的にはヘドラの映画が好き
ヘドラちょっと見せ方のせいもあってか存在がヤバすぎるんだわ  
2019年5月~配信サイトで配信されてたのでゴジラシリーズざーーっと見ました  年代順に
あ”あ”・・・・
お”お”・・・・
めっちゃ凹む・・・

ヒロアカチョイチョイ消化中
爆豪の笑顔は安心させるための笑顔なのか
デクだけ尊敬するヒーローに何か託されてたのに自分は今まで何もなかったので託された喜びの笑顔なのか
私の爆豪への理解が低いのでよくわからん
つか爆豪って今まで攫われたり怒鳴ったりする以外でちゃんとした活躍ってあったっけ
アニメの放送がブツ切りで長期化してるから記憶ががが
検索した1期が2016年で最終章が2025年  その間に何個もアニメ見るんだからそりゃ忘れるよ

私、雲シリーズ実装中に刀剣乱舞未ログイン民なんだけど  航空整備士って何?????
私が知らない間に本丸内に空港出来てるの?  そっか修行で使うのかな 使わないよね
いや私が知らないだけで使うのかも どこに修行いくねん

落し物届くのを当日より翌日からだと思うので 来週また落し物で届いていないか聞いて回るわ
駅の落し物へも問い合わせておいたわ  安いものだけどこの世に1つだけの手作りだろうから
あれと同じものはもう手に入らないんだわ  凹む

自分が購入したアクセサリー類をネットで毎度公開するタイプでもないので(時々はする)
写真も残っていない
マルマルのサドルが欲しい

バグでグースカを放置してたから追いつけてない
まず仲間装備からの見直しなんだわ ぐえー

そのうちフィギュアが2種類くらい届くけど 置く場所がない件

呪術回戦の保守派の気持ちは分かる「それ呪術じゃないじゃん」なのはちょっと違う気がするんで
パソコンをテレビにつないだのでリアタイ出来るようになったけど
録画の記録媒体の方が取り寄せ中になってて届いていないのでしばらくは配信サイトで見ます
記録媒体自体は沢山持ってるけど仕事用なんでそれを録画媒体に使いたくないんで

パッドの方のクリスタの設定出来ました
モニターとの見え方の違いで色んなものを端折ってる
パッドの問題点も感じるわ

めっちゃ時間かかったけど完成したわ。去年末から今年1月は色々ありすぎた

プレステの方も動きあるみたいなので楽しみ!
5買ったけどこの間中古でようやくアストロボット入手したんだけど
まぁ・・・思わずプレイしたくなるような画面のゲームがなかなかなくてね・・・

超気に入って買ったアクセサリー無くして滅茶苦茶テンション落ちてる。
あぁ・・・誰が作ったか分からないハンドメイドっぽい奴でものすごく気に入ってたのに・・・
来週また落とし物で届いていないか全件回って行こう・・・10件回ってるわ・・・はぁ
ファンタジーライフ アプデ来たからプレイしたけど始祖は無理だったわ
マルチでのバグが致命的だったためそのまま放置してたので
磨き上げを一切やっていなかったので(黄金のかけら集め)
それが原因だろうけど。いやはや・・・面倒くさいっ!
今日も姉と相談しながらチョイチョイプレイしていきます。

それはそうとマップが定期的に開けなくなるんだけどこれは新しいバグ?それとも仕様?

ヒロアカ最終章見始めました
生徒より能力上手く使うオールマイト

オールマイトって言うと時々マイトガインって言い間違えそうになる。
名乗る程のものじゃないさ




「ホームページ」
編集中につき触らない方が良い

・横幅調整 ・位置調整 ・アドレスがバグってる

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice