パソコンでテレビ見れるようにしましたHDD届いたらそっちに録画が行くようにします

ファンタジーライフアプデ来たって?
夜くらいにちょっと触っときます
イリアってかイナンナよな 問題なの
昨日ずっと名前思い出そうとして思い出せてなかった ひぇ 記憶力っ!
イリアはいじめっ子のイメージだわ

アライズやっぱりスイッチの方に来たね。富澤さんがアライズには全力だからね
特典次第では買うんでよろしく! まぁ本音は常に同じで新作が欲しいわけだが
過去作とアライズで繋いでるシリーズになりそうなのが悲しい
過去作は愛しているけどやっぱ新しいのもジャンジャン欲しいんだわ
でも応援はしてるので買いますとも (なおベルセリアは買わない)

後はパラノマサイト気になるな

驚きの昭和作風ゲーも来てたね、背景がアニメライクじゃいのだけが残念だけど
カップヘッド的な感動はあった あっちは2Dこっちは3Dだからねぇ 表現できなかったんだろう
これが好きなんじゃ――――!が作品から漏れ出てるの好き

アソビストアでの特典特に無し!解散っ!
グノーシアが本題に入りだした。

今日も仕事しかしない するぞー頑張るぞー 背景終わらせろー!

本日ニンダイ!何か好きなので発表あると良いけど FEあたり来るかねイリアw
そしてキャラのチョイスが悪質
この中で唯一許せてないのがアルヴィン
衛宮さんちの今日のご飯短くて助かるわ

そう言えばメダリストってもう始まってるんだね 配信サイトで有料限定だったから見れてないや
また、無料になったらまとめ見します。今期は見てるアニメ多いし「うおおおお!今すぐ★MI★TA★I★!」
って感じでもないので。衛宮さんち見終わったらヒロアカの最終章も消化していきます

リボンの騎士を見るか悩んでいる

2日前くらいに知ったんだけどWACOMがもうモバイルスタジオ作ってないって
いや・・・パソコンと繋げる奴って超ダサいじゃん 嫌だよ。 モバイルスタジオが良い・・・
ミリオンアーサーのゲームでイラスト描かせていただいてた頃からずーーーーっと使い続けて
現在も存命し続けてるんだけど流石に壊れぬうちに新しいの欲しかったが
独立したのじゃなきゃ嫌なんだが  嫌なんだがっ!!!!!!!

パッドも買ったけどショートカットボタンないしやっぱ小さいからこれは外出用なんだよ

原稿サイズデカいの要求される時代なんだから小さい画面で拡大縮小しながらやるのキツイんじゃ

恵方巻は5つ作れた

背景線画完成 こっからまだある
また絵の公開して良い段階になったら3Dの方も載せとくわ
手を抜くため、技術面を鍛える為に3Dやってるけど むしろ時間かかるようになった
何やってんすかー時間さえあれば色々作りたいんだけどどうにも何かをするには
時間が全然足りない
キャラクターとかも二面図作ったキリでモデリング出来てない

歯医者で欠けた部分直してもらったわ、欠けてるのすら気付かなかったわ
歯医者は3か月か4か月に1回くらいは行ってます。
頭痛と歯が連動して痛い時期がかなり昔にあって それで診てもらって以降ケアでずーっと通ってます

シール集めって子供の頃はやってたわ
小さい絵がちまちまたくさん並んでるの可愛いと思うタイプの人なんで
ステーショナリー系が好きなので今でもチョイチョイ可愛いと思ったのは買っている
そういうテーマの絵描きたいな まぁ今はとっととテイルズ20周年描け!だけど
しかし私は言い訳を思いついた 
「現テイルズで総合プロデューサーたる富澤氏が
   2026年までが30周年イヤーであると言うのであれば まだアビスは20周年中である」と
つまり2026年12月14日までに描き終わればいいのでは?と(うわー)

ラグを感じないキャプチャボードが欲しい
お試しでクソ安買ったのが悪いわけだが 配信するとかじゃなくてノパソでゲームしたいんで
仕事用のPCでゲームをしたくない

今日の私は仕事しかしない 背景の着彩終わるかな。おわんなさそ 物が多い

ヨドバシカメラ大好き

水戸黄門がおばあさま方の日課であるならば
そういう長寿アニメがオタクにも欲しい いうてこち亀も344話だもんな
好き過ぎる・・・


侍兵旧作1話だけ配信されてたから見たわ
普段着の下に武装ギア着てるのは笑った 
そして横から上から次々に出てくる侍兵たち
んで新作でも気になってたんだけど青は2人いるんだね
青っつーか水色だけど
鎧ギア最初から全員使える
「2人を放せ!卑怯だぞ!」←敵1VS侍兵5 どっちも卑怯だw
”鎧パワー”とかいうワード そして新作同様敵は次々に現れる
でも4天王だから新作よりネームドが少ない 
新作は長期連載するつもりなのか敵キャラが多い

市販の恵方巻1100~1700円! 自分で作るわっ!自分で作ったら沢山食える!
こう値上がりを見てると不安にしかならんわ。
チョコレートかな数年前バレンタイン前だと
99くらいで買えてたのが(生チョコ作りまくってた)
150くらいになってるからね 不安しかないわ 
去年は値上がりで生チョコ作ってないんだっけかな いやはや素材扱いしてた板チョコが高いわ

パペットスンスンかわいい 

アニメ感想溜まってる分を投下しておきます。今期は割と色々見てます。

包丁で指切ったッピ ぐえー!
今日は特にリアルでやることが多かった


テイルズウェハース後1枚でそろうっ!ちなデスティニー2
いやはや何箱だっけ?4?5箱??? デスティニー2がこの箱で出るとも限らないが

凹むことが多くあまりテンション上げられずにいる。

ミャクミャク屋さんのぬいぐるみ欲しいけどしばらくは人多いからいけないだろうし
そうやってるうちにぬいぐるみ全部なくなりそう
ミャクくれミャク 太った横ばいのミャクのもっちりぬいぐるみが欲しい

背景作業中~ 線画の感性は明日の見込み、いやはや・・・いろいろ勉強しながらだったからしんどいよ。

つか確定申告もあるから丸2日かかるわ あちゃー
私、アナログの者なんでスマホからとかじゃないんで・・・
これで支払い漏れとか分かるんで。(実際そのような事があった)





「ホームページ」
編集中につき触らない方が良い

・横幅調整 ・位置調整 ・アドレスがバグってる

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice